令和7年度に嵯峨幼稚園は創立100周年、姉妹園の御室幼稚園は創立70周年を迎えます。
これもひとえに、いつも温かく見守りご理解ご協力くださっている保護者の皆様や地域の方々、教職員の皆さん、そして何よりも子どもたちのおかげです。
この大きな節目の年を迎えるにあたり、このたび嵯峨幼稚園の卒園・在園の有志のお父さんたちを中心に「嵯峨幼稚園100周年記念事業準備室」が立ち上がり、現在様々な事業を計画中です。
下記のHPでは催しごとのお知らせや在園・卒園児、親御さん、過去、嵯峨幼稚園に関わっていただいた先生や職員の方々も参加いただけるイベントをご案内いたしますので、是非チェックしてみてください!
今までの感謝と喜び、そして次の100年への願いをすべてのご関係者の皆さまと共有するために、感謝とお祝いの想いを込めた1年間にしたいと考えていますので、是非楽しみにしておいてください。